2018年10月08日

この時期、30度を超える日がくるなんて・・フェーン現象なんだってww

この時期、30度を超える日がくるなんて・・フェーン現象なんだってww



今日は、一日フェーン現象みたいな

感じになってましたね。


南からの風がかなり暑くて

ちょっと夏に戻った感じでした。


夏物のほとんどはタンスの奥にしまった

状態になってたんですけど


半袖と短パンをひっぱりでしてきましたww


部屋の温度計をみたら

30度近くまであがってたのにはビックリ


昨日までは、ちょっと寒いから

毛布でも出すかなんていってたほどだったんで。。


地元のテレビでも

この気温差ということもあって


体調管理には充分お気をつけてくださいと

連呼してましたねww


しかし、今年の気象は変な感じが続いています。


年末に向けて、一気に極寒になるんじゃないかと

ちょっと心配しているところです。


ま、いずれにしても

体調管理には、気をつけるようにしないとねww



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 11:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この時期、30度を超える日がくるなんて・・フェーン現象なんだってww
    コメント(0)