2019年01月07日

サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww

サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww



最近、爪の伸びがいいです。


実は、マルチミネラルのサプリメントを

1ヶ月くらい前から飲んでて


代謝が良くなった感じがあります。


馴染みのドラックストアで買う時

店員さんから、アドバイスしてもらったんですけど


ほんと、いいんですよね。


それに、爪切りで切る時の音も

パチパチと、いい音がでてます。

ちょっと丈夫になったみたい。。


前から言われてるんですけど

ミネラルって、現代人はとりにくいみたいですね。


一応、野菜とかはなるべく

食事のたびに満遍なく食べるようにしてるけど


それではおいつかないくらい

ストレスかあったりして、


ミネラルが湯水のようにつかわれてしまうんでしょう。。


マルチミネラル。しばらく様子をみながら

つかってみたいと思います。


サプリメントは、品質のいいものを

適切に使っていけば


期待以上の成果につながっていきそうですww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
焼酎のお湯割りを調子よくガンガン飲んでたら、完全に酔っぱらってしまって・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
 焼酎のお湯割りを調子よくガンガン飲んでたら、完全に酔っぱらってしまって・・ (2018-12-23 16:45)
Posted by もっちゃん at 05:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
    コメント(0)