2018年12月18日

急激な気象の変化に合わせた衣類の開発がされていてもおかしくない?

急激な気象の変化に合わせた衣類の開発がされていてもおかしくない?



本格的な冬に入ったかと思ったら

時々温かい日があるので困ったものなんですよね。


冬なのに、夏みたいに気温が上がること自体が異常かと。。


猛暑から数か月経つけど

その影響があるみたい。。


エルニーニョとか言われてももう数年前から

言われてることだし、


いつまで、影響があるのかっていいたいですよね。


そういえば、北極とか南極の氷がとけだして

海の水位があがっているといわれてるけど


それも異常な気象の状態に影響を与えている感じ。


体の方がそうした異常な気象状態に

追いつくようになっていればいいんですけど


どうも、影響をうけることが多くなってしまうんでよね。


特にお年寄りの方とかは

自律神経のバランスを整えるのに

反応が若い人に比べて遅くなってしまうし


それがいろいろな体調不良につながっているようです。


そうした、体の方でもうまく対応できないような

変化に対して、それ専用の服とかがあったりすると

今の時代、ヒット商品につながるかと

思うんです。。。


ま、これだけ進歩している現代だから

そんな発想をもって、つくっている人は


一人か二人はいるのかもしれないけど・・



Posted by もっちゃん at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
急激な気象の変化に合わせた衣類の開発がされていてもおかしくない?
    コメント(0)