2018年06月13日

ツナのランチパックってちょっと塩辛い感じがするんだけど・・・

ツナのランチパックってちょっと塩辛い感じがするんだけど・・・



ランチパックもいろんな

種類がでてきましたねww


ま、いつも買うのは卵なんですけど


今回はツナにしてみましたww

売り出しでやすくなってたんで・・・


感想を言えば、

ちょっと塩辛かったかなww


もうすこし、

塩分は抑えたほうが


おいしく食べられると

おもうんだけど・・



まえ、がっちりマンデーで

ヤマサキの工場を紹介してたことが

あったんだけど


工場で働いてる人は

パンを確か、タダで食べられて

いたような。。


ちょっと記憶がうるおぼえww



そんとき、人気のパンって

いうのがランチパックだったような

気がしますww



社員さんに食べさせて

評判を聞きながら、


新商品の開発をしている

感じでしたww



ま、パンとパンの間に

何を挟むかなんで、


変わったものなんかも

試しでいられるわけだから


試作品もいろいろ

確かめられそうなんだよねww


いくら、タダか安いといっても

毎日、パンっていうのも


ちょっとって感じなんだけど・・



Posted by もっちゃん at 05:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ツナのランチパックってちょっと塩辛い感じがするんだけど・・・
    コメント(0)