2018年03月09日

駐車場の補修、自分でやってみようかな?

駐車場の補修、自分でやってみようかな?


家の駐車場の入り口

大分、いたみが進んでいます。



コンクリートはげだして

どんどん広がっている感じです。




ま、25年ほど経っているので

仕方がないんですけどね。




これ、なんとかしないといけないんですが、



業者に頼むと

結構な値段をとられそうなので


自分で修繕しようかなって


考えているところです。




ネットでいろいろと調べてみると

簡単な修繕なら、



適量のコンクリートを

セットで販売しているんですね。




あとは、塗り方か・・・



今度の日曜、ハンズマンに行って

係りの人にやり方聞いてみようっと!




値段もチェックして

ネットよりも安ければ、

ハンズマンで購入です。





器用な人がいれば、

頼んでもいいだけど・・・




体験のつもりで

こんかいは、自分でやってみようかなww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 16:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駐車場の補修、自分でやってみようかな?
    コメント(0)