2018年11月26日

毛糸で編んだ靴下カバー。足元の寒さ対策には抜群ですよ!

毛糸で編んだ靴下カバー。足元の寒さ対策には抜群ですよ!



靴下の上に履く、毛糸の靴下カバー。。

昨日もらったんですよね。


これがすごく暖かくて、朝起き立ちに

デスクワークするときに

重宝しています。


このところ、すごく朝がさむくて

特に机の下とかは


かなりひんやりしてきた感じ。。

足が冷えてしまってから


温まるには、ちょっと時間がかかるんだけど


起き立ちに、靴下といっしょに

このカバーをつけておくと


ポカポカした感じが継続しているみたいで、

足元の冷たさが全然感じないんですよね。


光熱費もかかならないし

自分の体温で、温めのを持続させるわけですから


ほんとエコですよね。

こういうのってまた、人気がでているみたいだけど・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 05:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毛糸で編んだ靴下カバー。足元の寒さ対策には抜群ですよ!
    コメント(0)