2018年10月26日

老化は単に時間の経過が原因じゃないみたい!酸化と糖化を防ぐ事が大事みたいですねww

老化は単に時間の経過が原因じゃないみたい!酸化と糖化を防ぐ事が大事みたいですねww



一日40分のウォーキング。。

ずっと続けているんだけど。。


雨で、時々歩けないときがあるんですよね。


これが2~3日続くと

次歩く時は、ちょっとしんどいかな?


これって筋肉とかを

維持できてない証ですよね。


毎日少しでもやらないと・・


ずっとやってきことも

2週間くらいやらないと


実行する前くらいの状態まで

もどってしまうんでしょう。。


そういえば、昨日、健康セミナーに

行ってきたんですけど。。


そこで、面白い話をしてました。


年齢によって、老化するじゃないことが

科学の分野でわかってきたんだそうです。


酸化と糖化に気をつけていれば

若い状態を維持できるとか。。。


それに、人間ってすごい長生きすることが

わかってきたみたいなんですよね。


長生きして人生をエンジョイしたい人にとっては

かなりの朗報かと思いますww



Posted by もっちゃん at 05:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
老化は単に時間の経過が原因じゃないみたい!酸化と糖化を防ぐ事が大事みたいですねww
    コメント(0)