2018年10月24日

今年も損保の更新か?一年経つのは早いよな~来年は違うところに見積もりを・・

今年も損保の更新か?一年経つのは早いよな~来年は違うところに見積もりを・・



自動車保険の更新で

あいおい損保から連絡がありました。。


今年は値段は据え置きみたいです。


一昨年くらいだった思うんですけど


保険料の改定があってとかいって

大分値上がりしたんですよね。。


こっちは、ずっと無事故無違反なので

そういう人には


値段を上げる必要はないとは思うんだけど。。

なんて当時は思ったんだけど。。


よくわからないけど

確率の問題で、損保の料金って

決められてるんですよね。。



しかし、うちの担当の営業マン。。

いつも電話一本で


更新されるわけだから、

随分と楽な営業だとは思うんだよね。。


よーく考えてみると

年賀状の一つももらってない。。。


来年あたりは、どこか違う会社で

見積もりをとってみようかな・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 10:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も損保の更新か?一年経つのは早いよな~来年は違うところに見積もりを・・
    コメント(0)