2018年10月10日

高校の寮のカレーライスって手作りカレーで美味しかったんだよねww

高校の寮のカレーライスって手作りカレーで美味しかったんだよねww



お昼の料理番組みてたら

無性にカレーが食べたくなりましたねww


インスタントのルーをつかったものではなく

メリケン粉とカレー粉を使ったやつ。。


高校の頃、学校の寮の食堂を開放して

昼間だけ、カレーライスと

チキンライスを出してたんですけど


そこのカレーがメッチャおいしくてね。。


時々、弁当がないときには

150円のカレーを二杯たべてました。。


そこがまさに手作りカレー。。。


昔懐かしい、カレーって感じで

また、食べてみたいよなって気持ちがいつもあるんですww


この間、高校の前をとおってみたら

まだ、寮をやっているみたいで、、、


機会があったら、是非、口にしてみたいww

そんなことを想いながら

眺めていたんですよねww


こんど、高校OBの催しものがあったら参加してみよっとww





同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 10:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校の寮のカレーライスって手作りカレーで美味しかったんだよねww
    コメント(0)