2018年09月30日

栗が高価なのはわかってるけど道路に転がってるのは拾えない!?

栗が高価なのはわかってるけど道路に転がってるのは拾えない!?



前のおばちゃんから栗をもらいましたww


これは砂糖で甘くたきます


うちの近くは、栗の木が多くて、

ウォーキングしている途中、栗の実が

いっぱいあえてるんですよね。


ま、さすがに道路に転がってるのは

家にもって帰ろうとは思うないんだけど。。


お店で売ってる価格を見てみると

もったいないような~。。。なんて

感じるんですよね。



昔、レストランでアルバイトしていたとき

栗をつかったデザートを出してたことがあるんです。。


1つ、確か、1000円近くしていたような。。


その時のシェフから、

マロンセンターって高いから・・・


よく聞いてたもんで、



栗が道路に転がってるのをみると

いつも、当時のことが頭に浮かんできますww


でも、拾えないよね。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 21:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栗が高価なのはわかってるけど道路に転がってるのは拾えない!?
    コメント(0)