2018年09月21日

仕事が一段落ついたら目のケアと視力回復の対策をうつことにしよう!

仕事が一段落ついたら目のケアと視力回復の対策をうつことにしよう!



さっき、本を読んでたら、ちょっと前まで

見えてた文字が、裸眼では見にくくなったのに

気づいてしまったところですww


大分視力が落ちてますね。。。


たぶん、ディスプレイの見過ぎであるのは確か。。。


でも、仕事だから、こればかりは

どうしようもないところなんですww


感覚としては、0.5以下くらいかも。。


忙しい期間は、もうちょっとなんで

しばらく我慢して、その後は、目のケアに

時間をつかいたいと思ってるところです。。


今年採ったブルーベリーの実を食べる事と。。

目の周りのツボ刺激。。


あとは、睡眠時間をシッカリとることと

一番は、ディスプレイをみる時間を


大幅に減らすことです。。


目は、大事に使うようにしないとねww



Posted by もっちゃん at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事が一段落ついたら目のケアと視力回復の対策をうつことにしよう!
    コメント(0)