2018年09月12日

つま先足立ちをちょっとさぼってたらふくらはぎの筋肉が減ってきたww

つま先足立ちをちょっとさぼってたらふくらはぎの筋肉が減ってきたww



いつもやってたつま先足立ち。。

このところ、さぼってたら、なんとなく

ふくらはぎのところが細くなってるみたいです。


うちのばあさんから、

あんた、最近、足細くなったんじゃない?

って声をかけられました。


で、姿鏡でみてみたらほんと

なんとなく、ほっそりしているし、

筋肉が減った感じがあるんですよね。


やらなくなってから10日ほどくらいかと

思うんですけど。。。


筋肉量って、使わないと失われるって

いうのは適面ですよね!


元々、足が細かったもんで、

もうちょっと太くしようと思ったはじめた

つま先足立ち。。


ふくらはぎって第二の心臓っていうし

健康の為という意味もあって

はじめてみたんですけど。。。


2日くらい、さぼってしまうと

あとは、ズルズルって感じですね。。


せっかく指摘してくれたんだから

もう一回、はじめてみようかと思ってるところww


継続は力なりを忘れずにです。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 05:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つま先足立ちをちょっとさぼってたらふくらはぎの筋肉が減ってきたww
    コメント(0)