2018年08月24日

総菜の残り物ってもう少し早く安く売ればいいと思うんだけど・・

総菜の残り物ってもう少し早く安く売ればいいと思うんだけど・・



近くのスーパーの総菜売り場なんですけど

大抵、夜の7時くらいになると

半額セールをしますww


ま、売れ残って捨てるよりも

それの方がいいとは思うんですけどね。。



でも、もうちょっと早く、見切り商品に

してくれたら、買いにいくんだけど。。


うちでは、その時間帯は

食事が終わってるんで、わざわざ買いにいきません。


前、庭師のおじさんが

言ってたんだけど。。


半額なんで、もっと早くしないのって

店長さんに聞いたら、


なんでも、従業員がそれを当てにして

買っていくからということらしいですww


従業員といっても

パートさんなんで、晩御飯のおかず

総菜を当てにしてるんでしょう。。。



総菜モノが閉店までどのくらい残ってるのかは

しらないけど。。


余って捨てているなら、

せめて、夕食前の時間帯に見切りをつけた

方がいいと思うだけどね。。


自分が店長だったら、

そうしてるはずww




Posted by もっちゃん at 06:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
総菜の残り物ってもう少し早く安く売ればいいと思うんだけど・・
    コメント(0)