2018年07月26日

ウォーキングの時間帯をずらしたんだけど下からの暑さがたまらん!

ウォーキングの時間帯をずらしたんだけど下からの暑さがたまらん!



いつものウォーキングなんですけど

さすがにこの暑さということもあって、


大幅に時間を下げて歩くようにしています。

夜の7時前くらいから。。

日が沈みかけ位の時から

スタートするんですけど。


それでも、アスファルトが相当

熱くなっていて、日の光の暑さより

下から上がってくる暑さが強いです。


ウォーキングが終わるころには

上半身も下半身も汗びっしょりで。。


家に帰ると、即、シャワーを浴びるように

してますけどね。。


ココ数年、こんな暑さは

やっぱり初めてかも。。


昨日、テレビのニュースで

ゲスト出演していたコメンテーターが

語ってましたけど、


例年のような暑さ対策では

なまぬるい。。みたいなニュアンスで


今年の夏は、まったく違うものとして

捉えた方がよさそうです


気をつけましょう、みたいなことw

言ってました。。


毎日、熱中症で命を亡くしている人も

増えているみたいですし、


油断しないで、体調は整えるように

しないといけないですね。


夕方、歩いてる人も

下からの熱も相当なんで、

気をつけないと。。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 09:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォーキングの時間帯をずらしたんだけど下からの暑さがたまらん!
    コメント(0)