2018年07月04日

セミが狂ってるのをみると南海トラフみたいな自然災害が近づいてるのかも?

セミが狂ってるのをみると南海トラフみたいな自然災害が近づいてるのかも?



セミって朝早くなくもんだって

イメージがあったんだけど


今年は、ちょっと変ですねww


梅雨明けしない時期で

しかも、日が暮れてからなくなんて。。


ここんところの変な天気と

気温の上昇で、


調子がくるってるのかもしれません。


動植物って、自然にそって

生きてるんで

異常があると、なんか

感じるところがあるんでしょう。。


人間が一番鈍感な感じがします


動植物が逃げだしたら

かなりやばいと思った方が

いいかもしれませんね。


セミのちょっと異常な行動をみると

例の南海トラフが

近づいてる感じがするんだよね。


地震学者は、かなり高い確率で予想してるし。。。


そう思ったんだったら

地震に備えて、食料とか水分とか

シッカリ準備をしておかないと

いけないと。。


ひそかに思ってるところです。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 06:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セミが狂ってるのをみると南海トラフみたいな自然災害が近づいてるのかも?
    コメント(0)