2018年07月01日

時間は有限とは言うけれど。その思いは長続きしないんだよなぁ~ww

時間は有限とは言うけれど。その思いは長続きしないんだよなぁ~ww



タイムイズムマネーって

昔のクイズ番組で、タイムショックって

いうのがあったときに


司会の方が言ってた言葉。。


時間はお金っていうよりも

やっぱりタイムイズライフかな。。。


20代の頃なんかは、

人生に限りがあるなんて

あまり想像もしないものですが


ある程度の年齢になると

限りある時間っていうのを

意識せずにはいられなくなりますね。


身内とか友達なんかの訃報をきくと

なおさらですねww


このままでいいんだろうか。。

なんて、これからのことをいろいろと

考えたりね。。


本当は、真剣に考えると

実りある人生につながるんでしょうけど


しばらくしたら

ま、いいか。。。になってしまって


いつもの生活を繰り返す。。


これじゃいけないとは

思ってるんですけどねww



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 06:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時間は有限とは言うけれど。その思いは長続きしないんだよなぁ~ww
    コメント(0)