2018年06月29日

むぎわら帽子もデザインも型もいろいろあるんだねwwコレって消費者ニーズに応えてる?

むぎわら帽子もデザインも型もいろいろあるんだねwwコレって消費者ニーズに応えてる?



あまりにも暑いんでむぎわら

帽子を買いました。


最初、100均で買おうかと思ったんですが


触ってみたら

あまりにもちゃちな感じがして


ボロボロになりそうだったんで

やめました。


となりのホームワイドによってみたら

なかなかハイカラのヤツが


さすがに2000円のものは

もったいないし、


どうせ使うのは畑の作業のときくらいだから


しかし、やたらデザインが

派手なのがあったんだけど


あれ、誰が、いつかぶるんだろうかって


そっちの方が気になって

しまったんだよね


バイヤーさんも当然、売れると

思って仕入れしてるだろうけど


ほんと、誰がかぶるんだろうww




Posted by もっちゃん at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
むぎわら帽子もデザインも型もいろいろあるんだねwwコレって消費者ニーズに応えてる?
    コメント(0)