2018年06月18日

DNA的に血圧が高い家系なんで血圧計を使って予防しないといけないww

DNA的に血圧が高い家系なんで血圧計を使って予防しないといけないww



元々、うちは血圧が高い

家系にあるみたいんなんだよね。


それで、脳卒中とかクモ膜下とかで

倒れる人が多いし。。


私なんかもそろそろ

危険な年代に入ってるんで

気をつけてはいるんだよね。。


まだ、今のところ、

血圧が高いって感じにには

なってないようなんだけど


用心のために、時々、

血圧計を使って、測ってたりしていますww


この間、弟に電話で話してたら

体調の話になって、


血圧が少々高めなんだよな・・

なんて言ってたんだよね。


バカ、うちの家系はヤバいんだよって

伝えたら、


ビックリしてた感じ。


同年代の会社の同僚が

同じようなトラブルで倒れることが

あったせいか・・


ちょっと神妙に。。


ま、脳の血管が切れたら

体が不自由になることが多いし、


人生、棒に振ってしまいますもんね。。


血圧計。。家に置いてないって

いってたんで、


高級なヤツでいいから

手元に置いときなよって話で

電話が終了したところ。。。


そんな年代になったんだよな

なんて、感慨にふけったところです





同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 05:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DNA的に血圧が高い家系なんで血圧計を使って予防しないといけないww
    コメント(0)