2018年05月30日

朝起きたらひどい首コリと肩こりが・・こんな時は温泉で体を癒すのに限るぜ!

朝起きたらひどい首コリと肩こりが・・こんな時は温泉で体を癒すのに限るぜ!



朝、起きた時からちょっと違和感

首コリと肩こりがひどい感じ。


昨日の夜は、遅くまで

パソコン使って資料をまとめてたんだよね


終わった時は午前2時過ぎ。。


濃いコーヒーを飲みながら

眠気をごまかしながらやってたんだけど


体の方は正直です。


ある程度予想してたんだけど

首は回らないし、肩もあがらないし


これまで貯めてた疲れも

一気に噴き出したしまった感じです。



もうこうなったら

温泉にでも行って、


ジックリ、体を安めるしか

ないんだよね。


ま、幸いに、うちの近くに

車で15分のところに


いいところがあるんで

助かるんだけどよね。


特に、蒸し風呂みたいなところに

入った後、ぬるめの温泉に

じっくり浸かるのが


いいんだよねww

近くにあって助かるんだけど


いずれにしても

もうそろそろ、無理はできないなって

感じてるところでもあるんです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 06:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝起きたらひどい首コリと肩こりが・・こんな時は温泉で体を癒すのに限るぜ!
    コメント(0)