2018年05月21日

バナナって脳とか心の健康にもいいんですよね!毎日一本は食べたいところ・・

バナナって脳とか心の健康にもいいんですよね!毎日一本は食べたいところ・・



一日にリング一個で医者いらずって

リンゴの健康効果は昔から

知られてましたけど


最近、なにかと注目を集めてるのが

バナナなんですね。



以前は、ダイエットにいいってことで

テレビで紹介されてから


売り場からバナナがなくなった

なんてこともありましたけど・・



今は、脳や心の健康にいいって

ことで、注目を集めているようです。


うちでも、なるべく毎日一本は

バナナを食べるようにしてまして、


売り出しがあったら、

一番に、買いだめしていますww


ただ、冬場は長くもつんですけど

暑くなると、皮がすぐ黒くなるのが

たまにきずです。


ま、4本入ってて98円だから

お買い得なんですけど・・


ばあさん世代の人に聞くと

バナナは高級果物で、めったに

口にできなかった


なんて、話を聞くと

今は、ずいぶん恵まれている

感じがするんですよね。


ありがたいことです!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 06:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バナナって脳とか心の健康にもいいんですよね!毎日一本は食べたいところ・・
    コメント(0)