2018年04月17日

あのメダカって人気があるんだよね!長生きするのも意外・・

あのメダカって人気があるんだよね!長生きするのも意外・・




近くの百姓市場なんだけど

今日行ったら、ずいぶんと葉物野菜が

安くなってましたよね



ついこの間まで

野菜の高騰つづいてたんだけど



これで、一安心か・・・





今度は、出来過ぎて

処分が大変なんてならなければ

いいんだけど・・・





ココの市場って

メダカを売ってるんだけど



なんか買っていく人

おおいみたいなんだよね





容器に8匹ほどはいって

800円くらい・・




これが高いのか安いのかは

わからないけど


品種改良してるは

ちょっと高めに売ってる。


金魚だったら

すぐ死んでしまうんだけど





メダカって長生きなんだって


3年位は悠々と生きて

その間、子供ができたりして




増えていくんだそうです。





こんど、飼ってみようかな

なんて、ひそかに


思ってるんですけどねww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 08:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あのメダカって人気があるんだよね!長生きするのも意外・・
    コメント(0)