2018年04月16日

下半身鍛えるのにスクワットがいいみたいだよ!それに他の恩恵も・・

下半身鍛えるのにスクワットがいいみたいだよ!それに他の恩恵も・・




つま先足立ちって

下半身を鍛えようと思って

はじめたんですが


最近は、それにプラスして

スクワットも取り入れてますww



高校の頃、部活で

よくやってたんですけど


久しぶりにやると

結構、きついんですね。


でも、太ももあたりの

ふたんを感じてると


かなりいい刺激になってるみたい!



黒柳徹子さんが

ジャイアント馬場さんを


トーク番組のゲストで

招いた時、



寝たきりにならない

運動として、


スクワットをやればいいよって

アドバイスされたんだそうです。



徹子さんは、そのアドバイスを

忠実に実践しているって


その話を聞いて



ちょっとやってみようかなって

動機になったんですよねww



徹子さんは、それを

毎日、何十年って続けてるのが

すごいと思うんですが、


そのおかげか


いまでもあのマシンガントークを

実践できているのかも

しれません。



ま、年とってもボケたくないし

寝たきりなんかは


やっぱ嫌なんで


スクワットを続けてみようかって

思ってるところなんですねww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 06:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下半身鍛えるのにスクワットがいいみたいだよ!それに他の恩恵も・・
    コメント(0)