2018年04月15日

ダイソーの前に開店前から人が並ぶって何か変!?

ダイソーの前に開店前から人が並ぶって何か変!?




今日は100円ショップによって

文房具一式を買いにいくんだけど・・・


いつもいくところって

すごい、品数が豊富なんだよね



普通、開店前に並ばないと

おもうんだけど


ここ、平日でも並んでるんですよね。





ひそかにファンがいる感じ。


だって、置いてる商品って

特に変わりないもんね・・・



昔は、100円ショップっていったら

商品の品質については

目とつぶろうかって




イメージが強かったんですけど


今は、結構品質もいいし

品数もバラエティにとんでる・・



ま、店に入って

楽しめるっちゃ、楽しめるんですけど


開店前に、並ぶほど

ではないかと思うんですけどね





あそうだ、文房具の他に

ガスレンジの汚れを防ぐやつも


忘れずに買うように

しておかないと


家に帰ってから

また、忘れた・・・なんて


怒られてしまうぜww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 06:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソーの前に開店前から人が並ぶって何か変!?
    コメント(0)