2018年03月22日

2018名古屋にオープンするレゴランドって評判はどうなんだろう

2018名古屋にオープンするレゴランドって評判はどうなんだろう




今日は久しぶりの天気です。



気温も午後からは

ちょうど過ごしやすい気温に

なるということなので、



お昼からは、畑にいって

草取りをしないとと思っているところ





冬の間は、おとなしくしてたのに

暖かくなりかけたら


一気に伸びてきているので


今のうちに根こそぎ

取り除いておかないと




5月、6月になったら大変です。





除草剤使えればいいですけど

野菜とか花に影響があるんですね。





今日は、大汗かきそう・・・


だれか、野菜とかには害のない

除草剤を開発してくれると


ありがたいんですけどね。






そういえば・・・



今度、4月に

名古屋にも「レゴランド」が

オープンするみたいですね。




東京とか大坂は、

ガラガラって声もあるんだけど


今度オープンするところは

どうなのかな?


評判が気になるんだよね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 14:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018名古屋にオープンするレゴランドって評判はどうなんだろう
    コメント(0)