2018年03月17日

忽那汐里アウトサイダーでの役どころ・・・演技力ってどうなんだろう

忽那汐里アウトサイダーでの役どころ・・・演技力ってどうなんだろう



今日は、たまたまよって

スーパーでバナナの安売りやってました。


ラッキー!


5本で100円って

ほんと安いです・・・



バナナって、昔は高級果物

だったんですよねww


寒いときは、黒くなるのに

何日かは大丈夫なんですけど


こう暖っかくなると

傷むの早くなりそう・・・



バナナ好きなんけど

さすがにドロドロしてくると

食べる気なくなるんですよね。


昔の人には怒られそうだけど。



ハリウッド映画で活躍する

忽那汐里さんのことが映画雑誌で

紹介されていました。


今度、アウトサイダーって

映画が日本で公開されるんですね。



ものすごく評価が上がっている

ということなので、


役どころとか

今の演技力はどうなのかとか


すごい、気になりますね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 16:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忽那汐里アウトサイダーでの役どころ・・・演技力ってどうなんだろう
    コメント(0)