2018年03月04日

ピーナッツバターを使うなら?

ピーナッツバターを使うなら?


最近、ピーナッツバターにハマっています。


いろいろなメーカーのモノを試してみたんですが、

明治のこれが、一番いいですね。

私にとっては・・・



甘さ控えめで、適度にピーナッツの香りもあります。

しかも値段もお手頃。



以前は、マーガリン塗って
食べてたんですが、


体によくないって
きいてから、使わないようにしています。


ちなみに、欧米では
禁止になっているという話も・・・


どうして、日本だけなのかな?
ほんと不思議。



本当は、パンよりもお米の方が
いいって言われているんですけど


朝の支度がやっぱり時間がかかってしまうので

手軽さというところで
パンにしています。



もうすこししたら
和食にしようかと思っているところです。



話がそれましたが、

ピーナッツバターもピンからキリまで
あるんですけど、


自然食品店のものは高価?



お手頃な価格と
味ということを考えたら

明治のものをおすすめします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww
正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww
ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと
白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ!
パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど
山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww
同じカテゴリー(日記)の記事
 サプリメントは上手につかうといい結果につながるみたいですねww (2019-01-07 05:59)
 正月に仕事のプランをシッカリ立てたぜ!今年はいけそうかなww (2019-01-04 06:16)
 ほんとは今日は三社まいりにいくのがいい日なんだけど・・こう寒いと (2019-01-02 06:05)
 白髪が増えてきてハサミで切るだけでは追いつかなくなってきた感じ! (2018-12-30 17:14)
 パソコンのし過ぎはやっぱり目に悪いよねwwついつい長時間やってしまうけど (2018-12-27 18:32)
 山からの冷たい風が降りてくるとダブルで寒くなるんですよねww (2018-12-25 16:18)
Posted by もっちゃん at 11:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピーナッツバターを使うなら?
    コメント(0)